両三柳クリニックの口コミ一覧

両三柳クリニックの口コミ一覧


投稿日:2017/11/04 16:23:57 ニックネーム:as
居住地:島根県 性別:女性 年代:30代
先生の技術や能力や知識が非常に高く、処置や検査や処方が的確です。症状がみるみる改善しました。また、傷の処置が本当に丁寧かつ確実で、他の病院ならこういう丁寧さや確実さはないと言っても過言ではありません。実際に同じ処置を別の病院で受けてきましたが、両三柳クリニックの先生のようにはしてもらえることはなかったです。またそのうえ、先生がとても穏やかで優しいお顔と話し方をされます。とても寄り添って下さいます。看護師さんや受付さんも優しく接して下さいます。
クリニックはとてもきれいでおしゃれです。掃除も行き届いていて素晴らしいと思います。また、待合室には先生の患者さんに対する優しさがこめられています。こんなクリニックは初めてです。
家から遠くても、例え何時間待ってでも、両三柳クリニックの先生にみてもらえるなら幸せだと感じました。これからも絶対受診したいクリニックです。なんかとてもうれしくあたたかい気持ちになり、この気持ちをどこに表現しようかと思ってこちらに投稿しました。
投稿日:2017/11/04 16:23:04 ニックネーム:ak
居住地:島根県 性別:女性 年代:30代
先生の技術や能力や知識が非常に高く、処置や検査や処方が的確です。症状がみるみる改善しました。また、傷の処置が本当に丁寧かつ確実で、他の病院ならこういう丁寧さや確実さはないと言っても過言ではありません。実際に同じ処置を別の病院で受けてきましたが、両三柳クリニックの先生のようにはしてもらえることはなかったです。またそのうえ、先生がとても穏やかで優しいお顔と話し方をされます。とても寄り添って下さいます。看護師さんや受付さんも優しく接して下さいます。
クリニックはとてもきれいでおしゃれです。掃除も行き届いていて素晴らしいと思います。また、待合室には先生の患者さんに対する優しさがこめられています。こんなクリニックは初めてです。
家から遠くても、例え何時間待ってでも、両三柳クリニックの先生にみてもらえるなら幸せだと感じました。これからも絶対受診したいクリニックです。なんかとてもうれしくあたたかい気持ちになり、この気持ちをどこに表現しようかと思ってこちらに投稿しました。

ニックネーム:
居住地:  性別:  年代:
紹介動画
注目のクリニック
地図から探す